らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そういえば

アドベンチャーワールドのキハ28ですが未公開ゾーンの奥に仕舞ってあるようです。
(直接係員さんに聞いた訳ではないので参考程度に。)
今回も近くには行きましたが、出口手前のインフォーメーション、みやげ物店エリアの左奥が該当場所です。
以前はここの奥が食事できる場所として出入りできました。
現在は壁があり完全に密閉されています。
非常に程度が良かったので解体処分とかにならないことを祈ります。
以下は公開されていた頃、2008年11月末当時の写真です。
何気に見直すと2回目、嫁と結婚した直後に行ってるんですな。
この頃はまだ娘も居なかった頃です。



後ろから撮った写真はあまり無いと思いましたので上げてみました。
推測ですが、3枚目非常口の表示が見えるあたりが、現在仕切られている壁がある辺りと思われます。