らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

DC-300A2


完成しました。バイアスもオフセットも規定値どおり。
問題はアレですね、シリアル上は後期なのに部品乗数が前期なところが多少あるってのが・・・。
おそらくさほど問題にならんとこなんだろうとは思います。
青い色の新品の電解コンデンサが良いですね。
この電解コンデンサですがPS-400やDC-300A2の純正で使用しているものと基本同じ品物です。だいぶがんばって探しました・・・。
今回は音質向上と長く使いたいという事でだいぶ手を入れさせていただきました。
あとはできる限りの爆音テストで完了です。