らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

知人が

都合で住んでいた場所を引き払って地元に戻るということでプレ引っ越しを。
とはいえセレナに載るだけの荷物をとりあえず積んで加古川まで。
しかしセレナ、結構載ります。見た目に1/3くらいの荷物は減ったようです。
そのあと加古川から明石に戻りつつ途中でカラオケとか。
久々です。今回はDAMでした。やはり曲数が多いです。
きゃりーさんのPVは12曲ありました。全部歌った43歳(汗)。
他、Capsuleさんもカナリ入ってました。JOYSOUNDは少なすぎる・・・。
2時間熱唱して飯食って解散です。