らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

なかなか激しい職場

職場が暑い、いや熱い!(本当はどっちも)
明石の田舎のとある会社ですが、結構いろいろ出るんですよね。
ちなみに周りのポケストップも少ないです。
職場内にポケソースが何箇所かあるようで、結構いろいろ出たりします。

昨日はこんな感じでした。なんとドードリオベトベターが同時出現とか。
特にベトベターは先日人工島で入手したのに、さくっと職場に出るとは・・・。
既にどちらも持ってはいますが・・・お茶濁しにナゾノクサあたり捕るよりはよほど楽しい感じ。
ドードリオもなかなか出ないんですけどね。まだ時々見ますけど。
自分の分入手後、娘のアカウントで入りなおして娘の分も入手したので、画面の人は女子です。
でも普段はこんな感じです。

わしはロコンが欲しかったんですけど、待ってて出てきたのはコラッタ3丁とかありえんわー。
まだキュウコン持ってないしなー。
てな訳で明石は今日も割と平和です。
今日現在のポケモンは102匹となります。