らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

重作業

30Kgくらいあるアンプ3台の電源コード交換で玄関から部屋へ3往復。
PS-400の修理で玄関から部屋に。
修理依頼の6250を部屋に引き上げ。
つまみ加工の6150完了。
腰に来ました。さすがに今日は腰ベルトしてます。(汗)
PS-400は自然に直りました。あかん、一番あかんやつや。
てな訳で怪しげな部品を交換しました。
しばらく部屋で鳴らして問題なければ納品ですね。
つまみ加工の6150完成ですが、つまみの選定がアレかも。
見た目は純正ぽいです。

この6150は売り物です。欲しい方はご連絡を。
内部は最低限ですがメンテ済みです。
可能ならばメインボリューム交換2個、入出力端子の交換をすればよい感じです。
そのほかは最低限とはいえ手を入れてありますので当分は安心かと。
一時的にPS-400からこれに切り替えて聴いていますが、1Uでこんだけ鳴るアンプはなかなか無いかと思います。
コレで十分ですね〜。(汗)