らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

始めてしまいました

嫁の影響でブラウンファーム始めました。(汗)
ポケモンGO、流石に半年続けてて、思わしい展開も無いですし、ジムも玄人ばかりで面白くないです。
図鑑もかなり埋まりました。
てな訳でブラウンファーム、面白いです。
開始して3日でレベル18です。まぁ遊びすぎですね。
人を助けたり、育てる穀物と売る品物のバランスとか、この辺は子供向けでも十分良い感じです。
ただ画面が細かしいですね。iPhone7Plusですらしんどいです。
そこで、iPad Air2にLINEはインストールせず「ブラウンファーム」だけインストールしてみました。
LINE登録のメールアドレスとパスワードでログインしますが、問題無く遊べました。
当たり前ですが、タブレットのほうが遊びやすいですね。