らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

さて体調

悪い。たちくらみがクラクラしてます。
本業は相変わらず忙しいしなー。
明日会社行けるかな、てなところです。立ってるだけでしんどい。
泌尿器科の検査結果聞きに行ってないんですが、たぶんシロでしょう。
クロだったらそれはそれで解決なんですけどね。
シロだったら原因は睡眠時無呼吸症候群であろうかなと思うので、かかりつけの神経科で相談してみようかなと。
現在アンプ修理ご依頼がちょっと溜まり気味です。
順次作業して参りますのでもう少しお待ちください。