らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

男性の更年期障害

今日、Kindleの「ザ・ナニワ金融道」4巻を見ていました。
本の末尾の小コラムに「男の更年期」とあり、内容が決して笑えないんで読み入ってしまいました。
(漫画の内容柄、しょーもない内容かと思ってたらガチでしたし)
テストステロンというホルモンの分泌が減ってくるといろいろ不調が出るらしいです。
結論としては近々泌尿器科に行くかなぁ、というところです。
今日の立ちくらみ具合ですがエチゾラム無しで過ごせました。
睡眠薬を一部変更してもらったのが良かったのかもう少し長く眠れるようになったようでクラクラしません。
明日仕事に行ったらどーなるかですけどね。