らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そういや

Applewatch3を買って1年経ちました。
結果としては非常に良い買い物でした。
実際に使用してみないと解らない製品でしたが面白いものです。
そういえば本体iPhone8Plusはまたフィルムのガラスが割れました。いつの間にか・・・。
手帳ケースは3代目となります。どうしてもくたびれますね。
ドコモで買うとすっげえ高いんでこないだケーズデンキで買いました。
ドコモの半額です。フィルムはAmazon手配。
Applewatchは5が出たら考えようかなと思います。電池の劣化もありますし。
8Plusで特段不満がないので当分使おうかなと思います。まぁまだ1年経ってませんしね。