らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PSA-2

別口のご依頼品のPSA-2です。
動作NGということでしたが正常。でも中は埃マイマイですし一部基板が腐食してたりで状態は良くない。
ご予算も控えめということで、出来る範囲の見込み修理をご提案。
この後JBLのプリとか控えてます。初めて作業します。
オーナー様拘りの逸品でして、これは時間をちょっと戴きたいところ。
4台口のUREI6290はUSAに部品手配。取り急ぎの部品だけで9万円近くになりました。恐ろしい。
この後単発でDC-300AとD-150Aのお話も頂いております。
非常に有り難い・・・週末に1台づつやっていこう・・・。