らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

自律神経失調症と戦う

現在の不調は軽いたちくらみ、背筋の凝り、胃腸の不具合、足の冷え。
まぁ要はたいして治ってない訳です。
何か新しい事をしないと、ということで今日は星状神経節へのスーパーライザーでの近傍照射というのを試します。
要は体の神経の分岐部に熱を当てて体を温めてやり、血の巡りを良くするという事です。
近くの接骨院でやってたので行ってみました。
マッサージも久々に整体できちんとやってもらったので今は大変気持ち良い状態です。
背中の凝りもだいぶ取ってもらいました。
これと比べると、今まで行ってた鍼治療のとこのマッサージはちょっと残念仕様ですね。
このスーパーライザーは週に2、3回は通わないとダメらしいのでしばらく通うことにします。
施術してもらって今、上半身が特にホカホカしています。確かに体には良さそうです。
・・・今日、会社の産業医からお手紙届いてました。
ストレスチェックの結果、面談した方がいいよ!とのこと。先日しとるし、もういいです(笑)。