らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は労働日

でした。一応年間120日の会社なんですが時々調整で土曜出勤があります。
土曜日はバスの時間が合わないんで遠回り通勤やだやだ。
体調の方は基本的には大きな問題は無し。
お腹が時々キュッと痛くなります。精神的なものらしいです。
また痛くなる位置が時間で変わるので何か体に問題がある訳でもないです。
もちろんカメラ飲んだり血液検査したり、いろいろと検査した上での話です。
ブスコパンを飲むと効くことが多いです。
この薬は胃カメラで診てもらう前に飲む薬ですね。
神経系に作用するようで、あまり連用は良くないみたいです。
あと便が細切れで柔らかい傾向があります。もうちょっと立派なのが出てほしい。(汗)
立ちくらみはあまり感じませんが時々頭がボーっとすることがあります。
エチゾラムは朝一飲んだら夕方までいけるようになってきました。
また台風が来つつあるので雨漏り修理を最低限明日やっとかねばなりません。