らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

本業

実はちょっとづつ復帰し始めました。
セミナーに行ったし会社も毎日行けるかなと勝手に思い込んでました。
実際には自分のストレスの器はギリギリでちょっとしたことで未だに水がこぼれる(=体がもたない)状態なのでした。
なので、とりあえず週2でまず通勤、2週間様子を見て週3、週4、週5で行こうと考えました。
会社にも了承戴きました。
昨日は娘も居たので娘とカラオケボックスで思いっきり歌って来ました。2時間。
育ち盛りの子供を家に閉じ込めるってのもなかなか難しい話ですよ。実際は公園とか走り回ってるらしいですし。