らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

最近は

暇なときはYoutubeを見ていますねー。
ヴァンゆんチャンネル、ばんばんざい、ゆきりぬ、はなおでんがん、ほえい、日常かこちん(敬称略)あたりでしょうか。
ばんばんざいさんは先日ぎし君がみゆちゃんにリアル告白してました。
見ててもそうなんですけどおそらく両方好きなんですよ。
でも実際にそう言ってしまうとYoutuberの今後に差し障る・・・から、OKとは言えないんですよ。この手はね・・・。
ヴァンゆんさんも200万人登録のお祝いで部屋をバラで埋め尽くしてまして、珍しくゆんちゃんが「ここまでしたら、・・・結婚する?ズバリLoveかLikeか答えなさい」と言ってまして、ヴァンビ君は胡麻化してましたけど、こちらも多分両想いでしょう。
あくまで友人の域を超えないところで引っ張るのが狙いですね。