らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に華原朋美さんの歌声を聴けた

今日放送のTBS「モニタリング」で、華原朋美さんが化けて歌ってました。
globeの「Feel Like dance」を歌ってまして驚き。
最終的には「I'm proud」と「I BELIEVE」他1曲をまるまる歌ってました。
驚いたのはその歌唱力。復活ライブを観に行ったのですが、その時でもキー下げて歌ってたのに今回はオリジナルのキーで歌いきってました。
多少のエフェクトは入っていたにしろ、往年の朋ちゃんの歌でした。
おじさん感動しちゃいましたね。
テレビに出演していたおねいさん(20年来のファン)も超感動。
朋ちゃんの全盛期をあんま知らないであろう普通の人も感動。
相当なものを歌手としてお持ちですよ。歌手として時々でいいんでコンサートして欲しいですね。
十分な歌唱レベルをお持ちです。むしろ昔より体力はありそうな感じです。