らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

この日月は忙しい

嫁さんが美容師だもんで今年は朝4時半起きでこちらも目覚まし役に3:50には起きて起こしに行きました。
サービスマン時代は朝の早出は良くありましたが、3:50は無かったかな。
送り出せばあとは昼頃まで暇なので二度寝
PS-400の穴塞ぎの続きとか。いったん塞いだけど気に入らなかったので再度挑戦。いい感じになったので新規側に穴開け途中で休憩。
そして昼過ぎに嫁から連絡があり、例年のごとく明石駅~市役所辺りをウロウロ。
振袖を着た成人式に行くおねいさん方を美容師目線でチェックしに行く訳です。
私にはさっぱり判らん世界ですが流行があるのだけはなんとなく分かります。
後は明石公園でわんこ連れてたんで散歩がてら遊ぶ。
それから帰宅。