らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お知らせ

初七日も明けまして、作業の方再開させていただきます。
今週は亡くなった後もいろいろ有り、とりあえず最低限は終わり、これから諸々の名義変更を行います。
また並行して財産分与をしていかなければなりません。
財産分与に関してはかなりめんどくさそうな感じです。父の田舎の役所に書類取りに行かないと行けないかも知れません。
悲しんでいる暇など無いです。
今日だけはフリーでしたのでほとんど寝て、後はホンダディーラーで追加パーツを手配。ラケッジマットと2列目のドアのキックプレートのかっこいいやつ。