らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フリードハイブリッドクロスターの続き

ツイーターですが結局直結に戻しました。
今日1時間以上聞いて、耳が慣れてきたのか、ユニットのエージングが進んだのか、耳につかなくなりつつあります。
じゃ蓋しちまえ、てな感じで以前手配していたツイーターユニット蓋と交換。
ちなみに私の前のフリードHVですがすでに商談掛かってるそうです。
ロスターに乗って、前のGと比較すると、多少の高級感、外観が格好良い、てなところがお気に入りですね。
あとはi-DCDですね。これはホント秀逸。複雑すぎて消えていくというもったいない技術です・・・。
踏み込めばガソリン車の楽しさ、燃費重視で高速道路でもハイブリッド運転、こんな車はなかなか無いかと。
これは未だに新型シエンタよりアドバンテージが高い部分ではないかな・・・。
その後2列目シートのサイドステップガーニッシュカバーを貼り付ける。こんなの10分で終わり。
ハイブリッドEXのルームランプも手配済み。いろいろイジれそうです。