らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

祝!きゃりーぱみゅぱみゅさんご結婚おめでとうございます

30さいくらいで結婚しとくのがいいっすよ、いやマジで。
なんか昨年は活動が活発だったからちょっと気になっていましたが・・・伏線だったのかも知れない。
ファンクラブから夜中12時半に「入籍しました」メールがこっそり届いてました。
たださえ気力が無いのにまた大きくHPが削られてしまいました。
この回復は時間掛かるな・・・。とりあえず横になって寝ときます。いやマジで。
昨年のコーチェラ再現ライブのツーショット写真がお宝ですな。
去年のライブのパンフも少し前に届いてるんだけど、開封してないんですよね・・・。
うーむ。引退じゃないからいいけどね。
ファンとして思うに方向性がブレている感があるのでそこは直してほしい。
まずは歌かと思うんですよ。歌手なのでそろそろアルバムを出してほしいです。
以上50さいのおっさんからの戯言でした。