らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Misiaライブ

WOWOWで放送されていました。
しかもつい先日のヤツ!

たまたま知人と居たときに一緒に見たんですが、やはり曲を知ってライブを見るのとそうでないのとは大きな差がありますね〜。
ハイビジョン放送だったのに・・・録画出来なかったのが超絶残念です。
うまくいけば再放送・・・してくれないかな・・・。

SDにダウンコンしたのを家庭用TVで、しかも音声モノラルという最悪な環境で視聴しましたですよ・・・。

Misiaの良さは、まずは歌声なんですけど、知人曰く「一見クールで売り出していると思うのに、トークは結構お茶目だったりするんでそこがまた良い」とのこと、私も同意です。