らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

オーディオ論

なんか結構飽きてきたな〜。

今日は徳島にお泊りです。雨が降ってきました。
大鳴門橋が強風のため時速40km制限になっていました。高速道なのに40kmて。

ハードオフ栗東で、ビジネス用PCの日立FLORA 310W DP4、celeron1.2GHz/256MB/40GBなんてのをゲット。
音楽鯖にしようかと策略中。HDDとメモリは増量せねばな・・・。
オンキョーのMonitor-100のエッジ抜けとBOSEの301だかのエッジ抜けがあったんですが、オンキョーは音を聴いたことがあるのと、リセールバリューがつかないこと、重たすぎることからスルー。BOSEは音質が好みじゃないのでスルー。
DA吐き出しは先日Rolandのよさそうな物を発見済みなので、それをDU-10につなぐ予定。

明日は徳島のハードオフに寄りたいがなぁ。

体重、約73kg。ちと太り気味。