らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ヤフオクで久々に見つけました。
今回はたまたま2台出ていて、1台は程度が良くなく、もう1台は程度そこそこでした。
程度が良くない方を入手しようと思っていたのですが、程度そこそこの方を落札出来ました。

いつか組む予定のセカンドシステム用にですね(ry

セカンドシステムのスピーカーは、JBLの4343とか考えてるんだけどなぁ・・・無謀だろーか。
いや、どうせエッジ抜けのヤツを安く入手ですけどね。(滝汗)
安いったって10万はくだらないから厳しいです。

恐るべきことに、今はこれらのお金をすべて自分の小遣い+機材処分費用から捻出しているのです。
家の本家計にはいっさい影響していません。
人間、追いつめられたら何でも出来るものですね〜(爆)