らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

同じくハードオフで、ジャンクCDをチェック入れていました。
松浦亜弥の「First Kiss」が欲しいと思っていたのです。
実は、かなりあやや好きだったのにこの1stアルバムは所有していませんでした。
今回ハードオフにて200円で購入しました。(汗)
実はよく知らない曲がやはり入っていました。ダメじゃん俺。
ついでに、家に帰ったら妻に発見されて一悶着あったのは内緒。
「あんたまだそんなCD買ってくるかー!」
て感じでした。
「イヤ、ごめん200円だったから許して」
などという情けない会話が交わされておりました・・・。