らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そんな中、PS-400を2台、BTL駆動している場合じゃないような・・・。
いくらファンレスとは言え、多分アイドル状態で100Wくらいは電気を食っているんじゃなかろうか。
若干の発熱があります。まぁ、B-2301ほどじゃないですけども。
ちなみに、Crownの純正オプションには冷却ファンがあるようです。
というか、先日入手したPS-400には冷却ファンがつけてありました。そのファンにはCrownの名前が書いてあったので、どうやら純正のようで。
冷却ファン自体はうるさいのではずしましたが、内部を調べたところ明らかに劣化度合いがマシでしたので、ファンは効果的ということなのかも。

それにしても、ヒビノに出したPL3の修理に関して一切連絡がないのはなぜだろう。