らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

この日曜と今日、激しい高熱に見舞われダウンしておりました。
日曜の朝、少し頭が重たいような感じでした。昼ごろから熱が上がり始め、38度を越えました。
16時頃に地元の休日医療センターに行き応急処置を。
とは言っても風邪だからどうしようもないんですけども。
そのまま一夜を越した今日、熱は下がらず一時は39.5度まで上がりました。一応近所の内科にかかり、診て貰いました。ついでに点滴もしておきました。根拠はないけど体は楽になりますからね。
夕方ごろに発汗、徐々に熱が下がってきました。
免疫機能ご苦労さまて感じですね。