らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

この2日

嫁さんが2回目のコロナワクチン接種で高熱が出て大変でした。
打った当日は「なんともないわ」と楽勝っぽい感じでしたが、翌日の朝4時半に様子見に行くと39度の発熱。
ビタミン系のゼリーが欲しいと仰るので朝4時半ですが買いに走りました。近所のコンビニへ。
翌日も発熱は上がり下がりを繰り返し、夜になると今度は「熱さまシートが欲しい」と。
ドラッグストア2件、コンビニ4件をはしごしようやく最後のコンビニで発見しました。
最近はコロナワクチンの発熱で需要が増えているんだそうです。
今朝も2時と5時に様子を見に行きましたが発熱も下がり一安心です。腕は上がらないそうですが。
そしてこれからテレワークです。