らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

毎度世話になっているディーラー系中古車屋に今日出かけました。
そしたら、たまたま入荷したてと思われる日産の帳面が80万円でした。
4年落ち、色が真っ青(笑)の15S Vパッケージという標準のが値引き+下取り車あり(平成8年のプリメーラ@車検半年残、外観ぼろぼろ)、ETC車載器取り付け、車検込み込み90万になりました。
カーナビは無しですが、またしても今のを移植する(滝汗)ので良いかなと。
走行距離が8811kmと新車みたいなモンです。
色はアレですが、キューブは若者向けでちょっとなぁ、という感じでたぶんコレになりそうです。
カーナビをねだると一気に18万円高になったりで、18万もあれば社外品が普通に買えるので今回はスルーです。
来週末の日曜には入庫しているとのことで、見てから決定予定です。