らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

D級アンプ

シアタールームのAVアンプはVictorのAX-D701を愛用していますが、なにげにこの音質がかなり良いのです。
フロントスピーカーは、おおよそAVアンプで鳴らすには荷が重たい部類のDS-A7なのですが、これが良く鳴っています。
映像はともかく音質が良いので、今日はシアタールームでうたた寝してしまいました。(汗)
AVアンプをいずれ買い換える予定なのですが、これほどの音質が出るのか未だに不安です。
ホント外観が安っぽいのがつくづく残念です。
ちなみに、PS3からHDMI接続としています。難しいことは何もしていません。
格安でもし見つけられたら是非一度保護してみてください。