らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ホームベーカリーの続き

今朝7時にセットしたホームベーカリーですが、うまく焼き上がっていました。
家の中にほのかに香るパンの匂いが良い感じでした。
実物も良い感じでできあがっていまして、ちょっと角が硬かったのですがやはり出来たては美味しいです。
メーカーのベーカリーミックスにいろいろ種類があり、ソフトタイプのミックスを買うと角も柔らかいかと思います。
お店で買うパンですが、だいたい安いので100円弱/1斤、普通ので200円/1斤くらいかと思います。
このベーカリーミックスは1200円で5回分入っており、1回で1斤作れます。
あと必要なのは手間と電気代くらいでしょうか。出来たての美味しさは他に換えがたいですから、パン好きな人なら是非。