らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

パソコンネタの続き

オーディオ用PCの内蔵SPDIFを生かすために、ヤフオクでブラケットを仕入れました。
なんか見覚えある袋に入ってるし〜(w
値札剥がした跡あるしい〜。
端子配列を調べる為にGIGABYTEのHPに行くと、ちゃんと資料がありますね。さすがです。
で。D510MOの端子を見ると、そのまま刺さる配列だったので、これにて完了!
ケースのリアにあるブラケット部に取り付けてOKとなりました。
さすがにASIOまではドライバがないので(蟹チップですし)ASIO4ALLを入れて、ソフト的にも完了。
DAコンバータもさくっと動作しました。
あとはWindowsサウンド設定で、イベントサウンドを「なし」にすればOK。