らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

パソコンネタの続き、てか完結。

リビングに設置したオーディオ用PCと、そのディスプレイですが、ディスプレイの外枠が白色ということで、嫁は「黒色にしろ」とのことで、ハードオフで何度か物色しましたが良いのがありませんでした。
今日、DELLの17インチE173FPというのがあったので購入。
[rakuten:pc-r-cube:10002380:detail]
併せて、DELLのキーボードSK-8115が格安だったので購入。
普通のキーボードなのですが、無駄な贅肉が無いので省スペースなのが良いのです。
会社のPCにこれがついてて、欲しいと思っていましたがヤフオク仕入れるほどではないな、と思っていたら\315であったので迷わず購入。
このキーボードもオーディオ用PC用に使用することとし、オーディオ用PCはこれにて解決。
オーディオ用PCは、そのうちマザーボードを入れ替えてHDMI出力のついたものにしたいなと考えております。