らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

先日のCF-S9は結局娘のPCになりました。
タイピング練習とかいろいろ遊んでおります。
小4でマイPCかぁ・・・中1で初マイPC(MSX2)だった自分を思うと、一応仮にもWindows10がさくっと走るPCが10さいで貰えるってのは凄い事やなぁと。
キーボード練習用にDELLのフルキーボードをつないでおきました。
キッズフィルターの類はまだ入れておらずYahoo!キッズをホーム画面にしておきました。
なんか学校で既に使わせてもらっているらしくなんかタイプ練習やってました。
ちなみにプリンタドライバを入れる際に失敗してOSが飛んだので再インストールする羽目になりました。
OS再インストールはめんどくさいですが今回は有線LANをつないどいたのでわりとすんなり終わりました。
修復するより再インストールする方が早い・・・。