らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Prius 200D 追加

リカバリディスクが無く、ドライバ無しの為、やはりドライバには苦労します。
一応全てドライバはOKとなったので、どうしたかを記載します。
Windows XP Home SP1適用のリテールなXP Home CD-ROMからインストール。
インストール完了時点では以下の通り。
サウンドは鳴っていたのでOSがドライバを持っていた模様。
・LANも標準ドライバでOKの様子。
残るはビデオ、タッチパッド、パネルスイッチ、モデムの4点ですが、これらは日立のサイトにモデム以外はありました。
モデムは、いろいろ探し回ったのですが見つからず。
モデムメーカーのサイトに行きましたが品番が合うモノが無く、放置しようとしたのですが、Microsoft Updateのカスタムの中にモデムドライバが自動で引っかかりましたのでこれで全てクリアかと思います。
現在、SP2、SP3まで当てて、最終アップデート中です。
明日はWordとExcelをインストールして終わりの予定です。