らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

iVFD とりあえず解決

amazonからリテールのiMONが届いたので、さっそく付属CDをインストール。

一応問題なく動作しました。正確には若干問題があったのですが、iVFDはちゃんと表示しましたので問題ない状態でした。
となると、ドライバの問題だったのでしょうな。
てな訳でケース付属の方も確認したところ、動作しました。
暇を見てITXマザーを入れ替えてやらんといけません。なんか面倒です。(汗)