らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

iMONVFD、完結

早速ウチの音楽用PCとケース入れ替え。
動作は特に問題ありません。いままでの苦労はいったい・・・。
てな訳で、不良在庫気味の新品や中古を使う場合は相当注意が必要です。
最新版ドライバはここにありました。
http://www.soundgraph.com/forums/forumdisplay.php?f=28&styleid=5&langid=1
まぁ、メーカーは精力的にドライバを更新しているようなので安心出来ますけども。
日本語のHPだと微妙に古いものしかありません。動くかも知れませんが未確認です。
英語版でもアプリ自体は日本語対応出来るので特に問題はありません。
さて、踏み込んでFoobar2000ですが、リモコンでの基本動作は特に問題なく出来るようになりました。
まだまだ完全ではないのですけども。
・・・今回のケース更新、何が目的だったっけ?(汗)