らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お出かけ

娘を外に連れて行く訓練もかねて近場にお出かけしました。
なぜか主導権は私で、それも「カピバラ」が絡んでおります。
今回は、「神崎農村公園 ヨーデルの森」か、「王子動物園」にしようか考えておりました。アルパカも見たいし、カピバラも居るしなぁ、今回はヨーデルか?と思っていたら、なんと「兵庫県宝塚ガーデンフィールズ」にも期間限定だったのが常設展示になるようで。
どーすっかなーと思っていたのですが、今回は初志貫徹ということで「ヨーデルの森」へ。
場所はなかなか不便なところですが、車なら播但連絡道を使えば福崎ICからなら20分程度で到着するかと思います。神戸市内なら1時間弱ってところでしょうか。
鉄道だとJR生野駅からバスが出ているようですが、なかなか不便感があります。
事実上、京阪神からだと「はまかぜ」だけしか手段が無いような。
以前は「但馬」もありましたが・・・。
んなわけで昼前から嫁と娘を乗せて、第二神明加古川BP−播但連絡道という王道ルートを久々に走りました。
5年も前は毎日走ってたんですけどね。