らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

UREI 6500

重量40kgのコレをシアタールームに引き上げました。
幸いに分解しやすい構造になっているので、3分割してなんとか。
併せてリビングで使っていたNS-1000Mを廊下に置いてあったんですが、それをKappaが退いた後に設置。
シアターの配線をピュアオーディオ混ぜで配線しなおし。
なかなか面倒です。プリはAGIの511。近々CrownのSL-1が来るので、それを据えても良い感じ。
ま、DL-2もあるんですけどもね。
で、音質ですがPA、SRの音に近い音ですね。
ソースがBDの音楽ライブものだったてのもあるのですけど。
NS-1000Mで低域グイグイ、中高域はカラッとした感じで良い感じです。
とりあえずしばらく聴いてみようかなと思っております。