らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

コルクマット

リビングに娘ハイハイ対策にとコルクマットを敷き詰めました。

ジョイントマットシリーズ コルクマット 8枚組

ジョイントマットシリーズ コルクマット 8枚組

コレなんですが、amazonで買ったあと、不足するので追加を買おうとしたら、どうも在庫限りだったっぽい。
かれこれ1ヶ月以上経過しているのですが、全然再入荷しそうにありません。
他のオンライン通販を探してもお値段的に2倍とか。
半分諦めてたんですが、何気に近所のホームセンターに行くと普通に売られてました。
てな訳で追加で敷き詰めましたが、まだ足らないんですよね。
また追加せねば。
しかしコルクマットは買って良かったです。夏も涼しく過ごせますし。