らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

A730のコンデンサ交換後の音質

まぁ、Studer A730もコンデンサ交換後、ようやく本来の音に戻ってきつつあるという事も影響しているのでしょう。だとするとA730も凄いわけで。
今日の試聴CDは、元ちとせさんの「ノマド・ソウル」です。

このCDはSACDハイブリッド版で発売され、音質もなかなかのものなのです。
先日のコンデンサ交換後、改めて手配した電解コンデンサは一応一通りPHILIPSで準備できたんですけどね。
あと大容量品が、ドイツのFRAKO社のものを使っていますが、これがなかなか思うようなのが無いのでどうしようかなと。