らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CF-T5

無線LANを内蔵してやろうと考え中。
ヤフオクマザーボードが良く出品されているので、動作品のコレ毎落札すれば良いかなと。
写真で見る限りは無線LANのボタンは蓋をされているだけで、中にスイッチはある様子。なので、無線LANのスイッチと無線アンテナと無線LANカードがあれば無事解決な感じ。買うとそれぞれ結構お値段しそうなので、マザーボード毎であれば間違いなかろうと。しかしいまどきa/b/gってな、出来ればn使いたい。
まぁ、この文章を作っているThinkpad X31は内蔵の無線LANですが、54MのGです。
十分って気もしますけどね。