らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そんな訳で

片道100km足らずのドライブ。
昔は連休前なんかによくしてたこのドライブ(まぁ実家に帰るとも言いますが)、昔を思い出させます。
車は最初アベニールワゴン(GT4ターボ4WD)、後にスカイラインGTに。
今はサニーワゴンウイングロードです。
前のお仕事ではプロボックスでよく往復した道でもあります。
今日は豪雨でしたのでおとなしく走っていましたが、それでも1時間半ほどで到着できました。
タイヤをそれなりのグレードのものに交換しているので、その部分は安心ですが過去にハイドロプレーニング現象も何回か経験しています。
今日の雨模様ではそれもありうる感じだったので慎重に、慎重に。
それにしても高機能舗装の範囲が増えているので、全体的に高速道路が走りやすいですね。