-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
らいちゃん様
お客様の注文はNEC BIGLOBE Ltd.によってキャンセルされました。課金は発生していません。
理由: その他(下にご記入ください)
NEC BIGLOBE Ltd. からのコメント: 取引承認申請が承認されませんでした。
注文日:2011/05/21 23:54:58 PDT
Google注文番号:944257xxxxxxxxx
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
Androidマーケットからとある有料アプリをダウンロードしたのですが、対応クレジットカードが自分の手持ちになかったのでドコモへ請求してもらったのです。
いったんOKとなり、ダウンロードは出来たのです。
これが先日の日曜の話。
今日の今頃に上のようなメールが来ています。
結果タダでソフトがダウンロードできている状態です。
特に通信が発生するものでもなく、普通にそのまま継続して使えると思われます。
こちらとしてはどうすればよいのかとか何も書いてないです。
Biglobeさんが損すると思われるのですが。