らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

自家用PS-400

アンプ修理時などに貸し出したり、自家用の機材が不調な際に確認用にしたりという目的のために、PS-400を1台確保してあります。
前期の中期モデルで外観はそれなり、以前にもブログに書いたとおりジャンク品を修理したものです。素人が修理しようとして投げ出したものです。
先日お貸ししたところ、貸出先で故障してしまい恥ずかしい思いをしました。
てな訳で、いろいろと手を入れました。故障箇所の修理はできていたのですが、そのほかにメンテをいろいろと。全体的には経年相応の劣化がありました。
まぁ一通り手を入れたので、長く問題なく使用できることでしょう。
てな訳で長時間テスト中です。