らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘、2さい8かげつ

そろそろ七五三とかですか。早いものです。
思うところあり、古いデジカメ写真を見ると成長を感じます。
それにしても可愛いです。
明日は、大阪で「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に出かけます。実に5年ぶりのライブです。
最後は2007年で、この頃は既に脱オタしてました。
今から思い起こせば1月にMisia(THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION)、4月30日に平原綾香、5/1にLive Imageを観ているのです。この後、ライブらしいのにはたぶん行ってないはず。
てな訳で久々の大阪城ホールです。昔は娘。関係で多々お世話になったんですよね。
そんな間にフェスティバルホールは改装中とか。
三谷たくみおねいさんが生で観られるので楽しみです(汗