らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

数は少ないながら徐々に出てきている、ブルーレイディスクのソフト。
今回、ようやく入手してみました。私自身が見に行った、Misiaの「THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION」です。
まぁ、画質は良いですね。
妻も一緒に行ったライブでしたので二人で喜んで見ていました。
なによりハイビジョン映像が家庭でこうにも気軽に楽しめるようになった事に驚きです。
BDレコーダーのDMR-BW830の同軸デジタル出力端子からDAコンバータに接続すると音もなかなか良いです。たった5000円弱で、久々に良い買い物をした気がします。
これからもっとソフトが出ると思いますので、楽しみです。