らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

VFX2 2台発送

VFX2を2台発送しました。
ついで、ebayで買ったというPS-400の修理依頼品を・・・。
確かに酷い状態ではありました。これでも動作OKらしいです。
典型的USAな状態でした。ヤフオクだと「電源入れて、音出ました」てな感じですね。致命的な故障がなかったのが救いです。
PS-400の状況をご連絡し、前から仕掛かっていた1620を仕上げに入りました。
一番のネックはリアの端子交換・・・なんとか仕上げました。
今日は一度ここで終わりにします。
あとは仮組みして音出しというところまで来ました。
1620と平行でD-150A2もそろそろ始めないといけません。