らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

でかいの到着

今回の散財の2発目です。
ミキサーが更新されました。

サウンドクラフトの200DELTA AVEです。
200DELTAに映像系の機能が付加されている機種です。
今回の品物は16ch入力、4Outでメーターブリッジ付きです。
このメーターブリッジが気に入って買ったと言ってもいいのです。
しかしでかい!(汗)
前が8chでしたから倍ですね。
これだけあればかなりの入力には対応できるのでいいのですが、重さといい電源部といい(450Wのものが添付されてきました)、家庭用ではこれが限度でしょう。
動作はメーターブリッジの電球が全滅なこと以外は大きな問題は無い様子です。
今回は取説が添付されてきて、正規代理店輸入品なので日本語のマニュアルもあります。有難い。