らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

6300 2台完成

BTLでお使い前提の6300が完成です。
これから半日かけて長時間テストです。
しかし、Urei時代のアンプはやはり音いいです。
今回はメンテも同一内容で実施していますので音色も合います。
併せて2番ホットへの変更もしておりますので配線で気を使うこともありません。
久々にDENONの局用CDPを稼動していますが、おそらく納め先でも同様の内容の筈です。スピーカーはもっとすごいので鳴らすようですが・・・スピーカー以外は同一ですね。DENONの局用CDP/サンクラのデルタ200/6300がBTLで2台。
今週は体調不良と6300に手を焼かされて殆ど依頼品に着手できませんでした。
これから溜まっている依頼品を順次作業していきます。すみません。