らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

東の方で

静岡県周辺でサウンドクラフトとUreiが反響を呼んでいるようです。
先日お送りした6300と200DELTAのペアですね。
追加オーダーがあったりしますが、残念ながら200DELTAはそうそう出ません。
200Bなど、程度の良いものは本当に出ません。
だいぶ先に到着予定の200DELTA BVEの8chも既に予約されてしまいましたが、問題はコレは電源なしなので・・・どうしようかと考え中。
伺ったコメントによりますと「民生の某社のクソ高いアンプとかでもこの音は出ない。自分が馬鹿みたいだ・・・」と・・・某ケーブル屋さんのコメントと同じ発言でした。
私は某社のクソ高いやつとかは自室で聴いたことがないのでコメントは難しいですが、そうなのでしょうね。