らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400

BTLペアとして整備したPS-400の最終チェックをしています。
最終チェックは基本土曜日しか出来ません。爆音でやりますので・・・。
SIGNALランプがほぼ点灯状態くらいまで上げます。
実にいい音で鳴っています。BTLですので低域がしっかりグイグイ来ます。
また、オペアンプ交換の効果もあり、音が綺麗に分かれて出てきています。
フルメンテしてオペアンプ交換しています。自家用もオペアンプ交換しようかなと思いました(実は未メンテです)。
この後最終のオフセット確認をして完成、梱包し発送します。